-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-28 22:41 | カテゴリ:このせつSS
昨日はこのせつパクティオー1周年だったとのことで
予定していたこのちゃんが猫になってせっちゃんに迫るって内容のSS書こうと思ってたんですが辞めましたw
まぁ、このネタは多分いつかそのうち書くだろうw
で、1周年記念のSSで10年目の誓いをテーマに書こうと昨日思い直したんですが・・・

思い直したんですが!誓いが何か思い付かなかったwww←
何となくイメージはあるんだけど(^^;)それが形にならない
だからまた予定変更♪

懐かしいせっちゃんをテーマに書きました♪

ニヤニヤして貰えるか分からないのですが(´ψψ`)
読んで下さい

でわ、このせつWORLDへGO!




「龍宮ぁ」
あ、せっちゃんが起きたみたいや
声がした方、つまりベットの方を振り替えればまだ完全に目覚めていない様子のせっちゃんが目を擦りながら身体を起こしていた
「なんだ」
台所でコーヒーを煎れてくれてた龍宮さんが戻って来た

現在10時過ぎ
ウチはせっちゃんの部屋に遊びに来たんやけど珍しくせっちゃんはまだ寝ていた

龍宮さんが部屋に上げてくれたのでソファーに座ってせっちゃんが起きるのを待ってたんやけど
「私にもコーヒー」
どうやらコーヒーの匂いに釣られて起きたようだ
ボーッとしながらソファーの方に歩いてくるせっちゃん
未だに目は覚めていないようす
「せっちゃんおはよう」
声をかけるとちょっとビックリしてこっちを見るせっちゃん
気が付いてなかった様子
ちょっと面白くないなぁと思っていると
「あ、このちゃんやぁ。おはよう、このちゃん」
ふにゃりと笑った笑顔は京都に居た頃と同じで幼い笑顔
「えっ?」
その笑顔に、その呼び名に顔が熱くなる
だっていつもはどんなに頼んでも呼んでくれないのに
いつもどこか敬語が抜けきらず標準語を喋る彼女
それが不意討ちで見せる笑顔と合わされば誰だって落ち着かなくなってしまうのは当然だ
「このちゃん、どないしたん?」
不思議そうに見つめてくるせっちゃんの顔がまともに見れない
急にどないしたん!?言葉も京都に戻っとるし
龍宮さんに助けを求めるように見ると
既に玄関にいた
「私は馬に蹴られる前に出かける。近衛はゆっくりしていってくれ」
「ちょっ?龍宮さん//」
「刹那は寝ぼけているだけだ。よく寝ぼけては昔話を聞かせてくるぞ」
そう、言い残して出掛けて行ってしまった龍宮さん

・・・せっちゃんは寝ぼけると京都に居た頃に戻るということは分かった
やっと顔の熱も引いてきた頃気が付けばせっちゃんがウチの隣でまた寝ていた
「もう、こないな所で寝たら風邪ひくで?」
「うーん・・・後5分だけ・・・・・・」

こんなせっちゃんなかなか見れない
「しゃぁないなぁ」
そっとベットから持ってきた掛け布団をせっちゃんにかけてやる

気持ち良さそうに眠るせっちゃんを見つめながら龍宮さんが煎れてくれたコーヒーを飲む

「起きた時せっちゃんどないな反応するんやろ」
きっと真っ赤になってあたふたするのだろう
そんな姿を早く見てみたいと思う反面、もう少しと思ってしまう自分がいる


だってせっちゃんが自分からウチの膝で眠り始めたんやから





あとがき



最近隊長がよく頑張ってくれます(*´∇`)
やっぱり隊長好きだしww
コメ返!
青藍様
早速妄想へのコメントありがとうございます(*^□^*)
楽しんで貰えて何よりです♪これであなた様も変態です(*´∇`)←
独特な世界観とか面白いとか誉めすぎですよ(;^_^A
調子にのりますよ?真に受けますよ?

このサイトが有名になるのは凄く嬉しいです(≧▼≦)!!!もちろんですよ!!!
ですが、こんな文才のない変態が管理人のサイトが有名になっていいのか!?とか思ってしまうんですよね(◎-◎;)

でも、変態は治せませんが←ww頑張って面白い作品を書いていこうと思っているのでこれからもよろしくお願いします!o(^∇^o)(o^∇^)o

ぽにずむ様
ツイッターではお世話になっております(*^□^*)
せっちゃんの犬化をニヤニヤしながら読んで頂けたと知りとても嬉しかったです♪
ツイッターでも書きましたが私はあの時は毎日ニヤニヤしながら書いてました←
これからもニヤニヤしてもらえるような作品を頑張って書いて行きます!!期待せずにお待ちくださいwww

遊瑠様
ツイッターの使い方はもう、全てが解んないですねww
遊瑠様達が何度か占い?のようなサイトを貼ってるの見て興味はあれどよく解らないから見れなかったりで(*´∇`)
まぁ、ゆっくりやっていこうとは思っているので(*^□^*)迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします!

ツイッターで、私に文才があると言っていただきとても嬉しかったです(^O^)/
遊瑠様が面白い作品を毎日生み出されているのに、私は亀更新orz
比べ物にもなりませんが、私も頑張って面白い作品書こうと思います(≧▼≦)


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/96-a98233c2
