-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-28 23:04 | カテゴリ:妄想の小部屋
今日はこれで4つ目の記事の更新ですねww

さっきの妄想記事でも予告したようにけいおん!の妄想です

このせつssもさっき更新しました♪

でわでわ、妄想に行ってみよう♪









もう、追記ですからねぇ(≧▼≦)









澪がベースを選んだ訳


澪が原作でも言ってたけどさ、ギターは注目されて恥ずかしいからベースにしたって言ってるけど・・・・
ならベースじゃ無くてもよくね?
わざわざ少ないレフティーモデルの楽器選ばなくても、キーボードでもいいのに(・・;)
なぜベースを選んだのか!?

それは律がドラムをやるって言ったからwww
律の理由は原作どおり、ちまちましたのが苦手だからだろう(*´∇`)
んで、ドラムを叩くのがカッコいいって思ったからだと思うよ(^皿^)
りっちゃんらしい♪
じゃぁ澪は?

澪はさぁ(´ψψ`)リズム隊が音楽の世界では夫婦のような関係って絶対知ってたんだよ!!
律の事をどんなに好きでも、世間的に許される関係じゃないし、律が自分をどう思っているのか聞く勇気も無い
だから、せめて律と音楽をやる時だけは公認の夫婦の関係でいたい
そんな澪の乙女心がベースを選んだ理由じやぁないかと思う(*´∇`)
リズム隊として一つの曲を2人で支えていきたいって思ったんだよきっと(^O^)/だから澪はわざわざ少ないレフティーモデルでもベースを弾いてるんだよ♪


んで、律が澪に言うんだぜ♪
『私達はリズム隊だから夫婦だな!』
って満面の笑みでwww
『うるさい///馬鹿りつ』
って澪しゃん(´∀`)
かわいぃなぁ(≧▼≦)





秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/97-50107280
