-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-29 22:51 | カテゴリ:雑記
みつきからの告白www

このネタで私は三日は笑えるww



二時間ほど前にみつきに全力で告白されました^^
私愛されてますね←ww

事の発端は私がみつきに愛について質問したことからww

いろいろメールしていたら・・・・みつきと話が噛み合っていないww
敢えて気にせずメール続行ww
そしてみつきからの全力の告白文が届く♪


笑いが止まらなくなったのでみつきに電話
*この時私はらじおん!!聴いてましたww*

みつきに会話が噛み合っていないことを伝え、誤解を解きました

最終的に私とみつきは共に爆死することを誓い合いました←アホな二人ww
やっぱりみつきは楽しい人です♪


なのでそのうち爆死すると思いますww



コメ返を追記にて



青藍様
このせつはどうも/
けいおん!妄想ではそこまで深く考えて無かったですね^^;
このせつも律澪もお互いが大好きなのでそんなに差は無いと思いますよ?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/98-16d51021
