-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-31 00:00 | カテゴリ:雑記
明日(月曜日)はある計画を決行します!!

その計画とは!?

昨日、みつきと誓いあった爆死計画ww←


恥ずかしいなぁとも思うんだけど・・・・・・
まぁやるしかないww


ラブレターネタ書きます!
このせつで(*´∇`)
みつきからのリクエストなのでorz
その代わりみつきは私のリクエスト受けてもらったぜ(≧▼≦)


そして、近いうちに
カテゴリー増やします(´∀`)

みつきに夢小説プレゼントする事になったので(;^_^A

やっぱり小陰の夢小説
以前もみつきの誕生日に小陰の夢小説プレゼントしたのですが、気に入ってくれたようなのでww
それをブログにも載せようかと


本人にはメールで送りつけるんですがww


で、ここでも一つお知らせ♪

皆様も、私だけの夢小説書いて!!!って方がいるのなら
いや、いなくてもいいですよ?私なんかが書く夢小説なんて欲しく無いだろうし(;^_^A

ただ、このブログはキリ番もWeb拍手もないので・・・
代わりにという形で(*^□^*)

もちろん、好きなキャラでリクエストくださればそのキャラで書かせて頂きます(^O^)/
メールでも、コメントでも何でもOKなので(^^)v
欲しい方はご連絡下さい
遅いとは思いますが(;^_^A必ず書かせて貰います!

公開されたく無い方はその旨を伝えてくだされば直接送るだけにしますので(*^□^*)


因みに、このサイト・・・・・リクエストも随時受付ていますのでb(・∇・●)
ssのリクエストもあればどうぞ!!







夢小説の宣伝は今のところこの記事だけですwww
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/99-2c2c2184
