-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-08-01 11:20 | カテゴリ:毎土このせつ企画
毎土このせつはどうも。

非常に短いです。
ごめんなさい 


「花火 孤島 海老」です
2015-07-25 00:00 | カテゴリ:毎土このせつ企画
まいどー。

家庭でのドタバタも落ち着いてきて書く時間がとれた!!

もうね、病気は怖い!





さて、お題は シャボン玉 船 牛乳です。

FEのIF 白夜王国 買っちゃった!ふへへ
2015-07-12 20:21 | カテゴリ:毎土このせつ企画
ごめんなさい。
ちょっと家庭の事情で色々あり更新がままなりません

昨日の分は書ける時に書いて更新します。

もし読むのを楽しみに待ってくれている方がいるならもう少しまってください。

相方のせきさんごめんなさい。
ちょっと家庭の事情は詳しく言えませんが、お題などは考えます!

余裕ができるまで待って下さい。
ごめんなさい
2015-07-04 10:01 | カテゴリ:毎土このせつ企画
毎土このせつはどうも

土曜までに書くのが間に合わなくなってきましたね。

当日書いて更新です

お題は「ちくわ 綿菓子 和服」
2015-06-28 08:26 | カテゴリ:毎土このせつ企画
遅刻


ネタがそろそろ思いつかない。ぐぬぬ


お題は「ちらし寿司 かざぐるま わりばし」
